MallowのHello Toronto🇨🇦

元アパレル店員、ワーホリでトロントに旅立つ🇨🇦

あと1週間( ´⚰︎` )

初めまして☺️

ヤギと旅行と服と写真が好きなマロウです?

 

f:id:mash_mallow:20170106175653j:image

 

洋服屋さんで働いて、コツコツ貯めたお金で、来週からいよいよ夢のワーホリに出発します(*´U`*)⭐︎

 

行く場所はカナダのToronto✨

 

このブログでは、リアルタイムでトロント生活を発信します(о´ω`о)?

 

ホームステイ、語学学校、仕事、旅行、ファッション、カナダの景色など、、ワクワクするような海外生活を紹介できるといいなぁと思っています!?

 

大学生の時に、フィリピンやドイツに留学に行ったのですが、どちらも一ヶ月の短期だったので、初の長期海外生活!!

 

ぼんやりと思い描いていた夢だったのですが、ONE OK ROCKの曲に思い切り背中を押され、その勢いでビザ申請し、今に至ります( ´⚰︎` )?


とっても影響されやすい性格です。笑

 

いつかやりたいと思っていて、でも仕事を言い訳にやらないで、そのまま年をとったら後悔する!!今だ!やるしかない!!⭐️

 

そんな感じで、26歳という微妙な年に、勇気を持ってチャレンジします!!

 

自由に生きさせてくれる家族に感謝。☺️

 

英語はカタコトしか話せないけど、たくさんの新しい経験をして、心の豊かな人間になれるように精一杯成長出来る一年間にしたいですねー( ・ө・ )

 

どうか温かく見守って下さいな(о´ω`о)?

 

 f:id:mash_mallow:20170106174247j:image


優しいお友達がくれた餞別のあったかセットがあったかい(*´U`*)

それではまた(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾