読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MallowのHello Toronto🇨🇦

元アパレル店員、ワーホリでトロントに旅立つ🇨🇦

ナイアガラ!!!!

ついに!!!!!⭐︎⭐︎

 

ナイアガラの滝に行ってきました٩(๑´0`๑)۶💕

 

体感気温はなんと!

 

 

 

 

−16°C☃( ゚д゚)

 

 

 

 

寒いよねーやっぱり。

 

冬は寒いし、ボートに乗って滝に近づくアクティビティーもないし、夏に行けばいいかなーと思っていたのですが、フランス人のお友だちが誘ってくれたので、行ってみることに(・н・)!!❤️

 

感想は、

 

冬に来て良かった!!

 

凍った木々と、氷柱と滝と虹の組み合わせは、本当に美しい景色でした(о´ω`о)⭐️

 

いつ来ても変わらないであろう、大迫力の滝ももちろん素晴らしかったです!!☺️

 

f:id:mash_mallow:20170206112736j:image

 

風向きによっては、滝から離れていても、水しぶきが雨のように降りかかって来ます!

 

ナイアガラといえば、ディズニーランドのジャングルクルーズで滝の裏を通り抜けるイメージだけでしたが、本物はとてもじゃないけど怖くて近づけないです( ゚д゚)笑

 

そして、この地域では、もう1つ有名なものがあります(о´ω`о)

 

f:id:mash_mallow:20170206113215j:image

 

アイスワイン🍷🍾

 

デザートワインとして知られるこのワインは、すごーく甘くて、ワインをあまり飲まない私でもとっても美味しく飲めました💕

 

普通のワインとは収穫の時期が違うみたいですね(・н・)

 

夏になると数あるワイナリーをまわる、ワイナリーツアーが開催されるようなので、是非行ってみたいです☺️

 

最後はアウトレットでショッピング💕

 

何も買う予定じゃなかったけど、日本では3500円くらいするロクシタンのボディミルクが約2000円で買えたり、FOSSILの牛革パスケースが約3500円と、かなり安くなっていたので、買っちゃいますよねー♡(・x・)

 

女子4人で行ったので、なんだかんだショッピングが一番盛り上がるっていう、、、💕笑

 

誘ってくれたフランス人のお友達に感謝(о´ω`о)

 

トロントにワーホリ、留学する予定の方は、ナイアガラツアー、是非行ってみて下さいね(*´U`*)

 

Instagramではもっとたくさんの写真を紹介してます(о´ω`о)

良かったらフォローしてください❤️☟

 

www.instagram.com